ただいま

2014年08月25日 14:31



ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



優勝戦は、バックで芝生まで行く勢いで
しかも逆カントで死ぬ寸前でした。



ビリになっちゃって車券に貢献出来ず申し訳ありません。



そんなこんなで
中4日なので、入念なクールダウンとアイシングをしてから競輪場を出たので
出待ちしてくれていたファンのみなさん遅くまで待っていてくれてありがとうございます。



お土産も頂いちゃいました。



スウィーツの甘さが五臓六腑にしみわたるぜ!



ありがとう~。(^O^)



ついでに、こんな馬券も頂きました。



わぉ!
アカイスイセイ馬券



3倍早そうな馬じゃん!!!



でも、一番人気で負けちゃったんだって。



ズコッ


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    どんなオチなんですか!ヾ(≧∇≦)

    1着インタビューを、パソコンで見れて良かったです(≧∇≦)b

    かっこよかったです☆

  2. よしお | URL | -

    深谷が…

    強すぎましたね、あれに勝つには南関も2段3段ロケットしかないですね

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    4日間お疲れ様でした

    怪我しなくて良かった~(^_^;)
    ホッとしました

    また次走頑張って下さい(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事