ゴッコTシャツ

2014年08月26日 16:50



なんか秋の気配!



ちょっぴり涼しいチックになってきました。



今度の函館は寒いかなー
まだ暑いだろ!



まーどっちでもいいか



そんなこんなで前回、函館に行った時にゴッコTシャツもらいました。



どうやら魚らしい



背中にヒレまで付いています。



この時期、パジャマとして着ています。



ゴッコTシャツ見てたら、一つだけパジャマあるある思い付きました。



アナと雪の女王の歌にします。



ありのーままのーパジャマあるある言いたーい



ありのーままの~パジャマあるある言い~た~い



パ~ジャ~マあるある言いたーい



あるある言いたーい



寝汗で襟メッチャ臭いわ


コメント

  1. | URL | -

    お疲れ様
    もう少しで優勝でしたね!
    新田康仁選手は練習もしっかりしてるし自力も横も強いし位置取りも抜群だしG1優勝しても不思議じゃないぜ!!
    今回優勝した友和には高知のオールスター決勝でやりあって共倒れが印象的です!

  2. | URL | -

    記念

    優勝してほしい

  3. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さんのブログをお借りしてちょっと…。

    中部在住だけど南関ファンさん豊橋での新田さんの出待ちは楽しかったですねっお世話になりました

    これからも一緒に新田さんを応援しましょう

    来年の2月の静岡でのG1はぜひ静岡で一緒に新田さんの応援しましょう

  4. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    パジャマの襟めちゃ臭いわ~

    思わず、アハッって出てしまいました
    ( ´艸`)

    ミドル脂臭?いえ、フェロモンです。

    では、ナイスレース☆してきて下さいね♪
    応援してます☆

  5. イルカ | URL | -

    函館ナイター頑張って下さい

    ゴッコTシャツ、カワユイですねぇー(*_*)

    ホント秋めいてきました

    函館ナイターは、寒いかも…

    体調崩さないように気を付けて下さいね

    3日間怪我なく走れますように
    そしてvゴールして新田さんのガッツポーズを見せて頂けますように♪ヽ(´▽`)/

    頑張れー☆☆☆

  6. ManZo | URL | -

    あるあるだぁ~\(^o^)/
    同じ穴(アナ)のむじな(^_^;)

  7. なな | URL | KD5XUSzs

    笑える
    おもしろい新田さん。

  8. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    久しぶりのコメントです。

    新田さん、豊橋お疲れ様でした!
    出待ちではファンの皆に囲まれて流石は新田さんと感じました。私も静岡のジャージにサインを頂き、嬉しかったです。
    ななさんと、お兄さん他にも新田さんファンの方と知り合えたのも出待ちした甲斐がありました。B回数を増やして、先行も見たいのでこれからも頑張って下さい!応援してますよ!

  9. | URL | -

    新田康仁優勝してくれ!!無理難題な注文じゃないぜ!!

  10. P | URL | huushI4I

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑
    新田サン…
    最高です♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事