ただいま

2014年09月02日 13:39


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



優勝戦は会心の逃げだったのに軽く捲られちゃいました。



くっそーー



そんなこんなで、空港でゴッココーナーを発見!
ゴッコTシャツどころか、ゴッコクッションにゴッコポーチなど
ゴッコ大漁でした。



買わなかったけど…



ゴッコで思い出したけど
函館競輪場の横に、自衛隊の基地があるんですけど
日曜日に軍事演習の一般公開みたいのがあって
戦車や装甲車や銃でドッカンドッカン、バッキュンバッキュンやっているのが宿舎から見えました。



ぅてぇーーーーい



なんて叫んでる選手もいて、迫力満点でした。



日本も尖閣、竹島問題もあるし
ある国はフィリピン、ベトナム、マレーシアの領土もとろうとしているチックだし
集団的自衛権でまとめてもらいたいね。



でも武力を保持し、もし戦争なんかになってしまったらと考えると



複雑&難っ



まーアジア大会もあるし、みんな仲良くしようよ!!!



世界中の偉い人にあげたい。
戦火よりもライターを。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れさまでした
    m(_ _)m

    ゴッコで思い出したけど…自衛隊の基地が横にあって~ってどんなんですか!!(笑)
    全然カンケーないしっ
    って、突っ込んでしまいました

    ほんまにスゴイ場所に、函館競輪場あるんですね…マップで検索してびっくりした!
    (^_^;)

  2. | URL | -

    松丸裕紀 千葉 86期と一緒の開催に参加するなんて珍しくないですか。

    新田君がA級に行く事は、まずないので、ぜひ松丸君にはS級に上がって来てもらい、夢の新田ー松丸ラインを作っていただきたいですね。

    似ていると言えば小林優香。まるで深谷の妹みたいにそっくり(笑)

    例えるならばジャイアンとジャイ子みたいな感じ。

    ちなみに二人が結ばれると、そっくりな子豚が誕生します、ブヒブヒ

  3. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    函館

    お疲れ様でした!
    決勝は残念でしたが、逃げたのは見ていて痺れましたよ!
    私も新田さんのブログをお借りしてもいいですか?


    ななさん、豊橋ではこちらこそ、お世話になり、楽しい時間ありがとうございました!
    これからも、新田さんを一緒に応援していきましょう!
    来年の2月のG1は静岡に行きたいので、是非宜しくお願いします!

  4. イルカ | URL | -

    函館お疲れ様でした

    お疲れ様でした

    調子が良かったのに…
    悔しいですねー(>_<)
    でも3日間怪我なく走れた事に感謝ですね(^-^)

    “戦火よりもライターを“ 新田さんうまい!!一本!!

  5. | URL | -

    政治的な事は、いいから静岡の全日本選抜は、誰が攻めてこようと、俺が全力で守る、ぐらい言って欲しかったな。

    函館だけどリハビリにしては充分だったと思う。前から思っていたフォームも改善されていたし、あとは仕掛けのタイミングの遅さや最後の粘りだけですね。

    大事なのは、これから。継続する事が大切です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事