下山しました

2014年09月06日 22:57



今日は爽やか天気!



今回は2泊3日なので、今日の午前中までガッツリやりました。



そしてお昼ごはんを食べて下山。



帰りに、八ヶ岳サービスエリアで信玄ソフトを食べて帰りました。



やはり上りの方が断然うまいです。



観察した結果!
ソフトクリームを作る機械が違ってました。
ベースが違うから味がまったく違うんだね。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    合宿お疲れ様でした

    信玄ソフトの味の原因は、機械だったんですね(*_*)
    原因がわかってスッキリですね(^-^)

    オールスターまで僅かですが、心身共に万全に整えて頑張って下さいましー♪♪♪

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆のベロがおかしいとか言ってすいませんでしたm(_ _)m

    スゴイ観察力ですね!!
    さすが新田サマ☆ですヾ(≧∇≦)

  3. P | URL | huushI4I

    なるほど( ¯︶¯ )
    私も味比べしてみよーっと♬

    合宿お疲れ様でした!!!
    オールスター応援行きます♡
    ナイスレース期待してます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事