爽やか

2014年09月09日 18:18


今日はさわさかでげんこつハンバーグを食べてきました。



身体も回復してナイスレース出来そうだぜ!



じゃあ明日に備えて早く寝ます。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。オールスターは3日目と準決勝に現地入りします。仕掛けどころを逃さずにナイスレースをお願いします!次の週の仕事の準備、しないで大丈夫かな(苦笑)。

  2. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    新田サマ☆張り切って行ってらっしゃいませ(≧∇≦)b

    ナイスレース☆してきて下さいね!
    応援してます☆

  3. イルカ | URL | -

    オールスター頑張れー(~▽~@)♪♪♪

    スタミナつけて準備万端だね(^_^)v
    テッペン目指してガンガン行こうぜ!!
    ナイスレースお願いします☆☆☆

    今回も怪我なく走れますように!!

  4. | URL | -

    オリオンからのスタートだけど1次予選のつもりで全力を出して欲しい。今度こそ微差の4着じゃなく微差の3着で決勝に行けますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事