秋っぽい

2014年09月22日 19:16



もう涼しい!



まるで夏場に高地トレーニングで山にいたようです。



お家の周りに彼岸花がワサワサ咲いています。



もう秋っすね~



そんなこんなでこの時期、冬眠に向けてスッポンが活発らしいです。



なので知人がスッポンを釣り上げました!



ドでかいっす!!!



10月後半が食べ頃だって。



楽しみだせい。(^○^)



この世のすべての食材に感謝を込めて
いただきます!


コメント

  1. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    お彼岸ですもんね~
    朝晩は、寒くなってきましたね…

    和歌山競輪場に、見に行きたいけど、平日かか…(T^T)
    では、ナイスレース☆してきて下さいね!
    応援してます♪

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。スッポンでしたか。てっきりチョコ系スイーツかと思いました(苦笑)。アスリートは体力をつけないとですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事