ただいま

2014年09月27日 20:43


ただいま



みなさん応援ありがとうございました!



力不足で車券に貢献出来ず申し訳ありません。



準優の落車は、ドミノ倒しで内側の選手がクッションになり
ほぼ無傷でした。



そんなこんなで今日は前橋に移動



赤城山ヒルクライムなので今日受け付けで明日登ります!



和歌山から前橋まで移動で疲れたので
ソースかつ丼を食べてきました。



T-1グランプリで何度も入賞するような名店らしいです。



Tは豚(トン)のTだって
お店のおじさんが教えてくれました。



昔は普通のお蕎麦屋さんだったけど、入賞したおかげで
最近は注文がソースかつ丼ばかりで、かつ丼屋さんみたいになっちゃったとぼやいていました。


コメント

  1. 競輪ファン | URL | -

    準決勝

    ゴール前の落車にはびっくりでしたが
    新田さんが無事なようでホッとしました。落車は選手生命に関わるので無いのが1番ですが追い込み選手には絶対必要な勝負根性が試される瞬間だと思います、またゴール前の白熱した勝負は痺れます〜
    選手の皆さんどうかお体を大切に

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    お帰りなさいなんか、行ってらっしゃいなのか…(^_^;)

    ほんとに、お怪我なくてよかったです(>_<)

    落車の次の日に、きっちり1着取るとことかほんとにかっこいいですヾ(≧∇≦)♡

    ヒルクライム頑張って下さいね☆

  3. やすひろ | URL | -

    新田さん
    まさかの落車で心配しちゃいましたが、無傷で安心しました!
    ソースかつ丼でパワーアップしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事