スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤城山ヒルクライム

2014年09月28日 18:43





登ってきました!



疲れた~



3000人参加で、エントリー開始20分で店員オーバーになっちゃったんだって
大人気大会です!



そんなこんなで昨年とほぼ同じタイム。



でも、この大会に群馬の選手も役員として協力していて
登っている最中にローラーの付いたバイクを運転している選手がいたので
後ろにピッタリと追走しちゃいました!



軽くズルして同じタイムなので、本来ならもっと遅かったです。



最後に高千穂さん達グループと写真撮影!



オッズの石渡さんにプレゼントもらっちゃいました!



イエーイ



お宝だぜ!


コメント

  1. タッシー | URL | BqEwgRj.

    お疲れ様です

    大垣記念惜しかったですね(>_<)
    優勝&400勝を祈っていたんですが…
    お預けですね
    次回また応援します

    今日が結婚式なんですか?
    おめでとうございます(^-^)/

  2. イルカ | URL | -

    岐阜記念頑張ってー(^_^)v

    岐阜記念頑張って下さい(^_^)v

    4日間怪我なく走れるように祈ってます

    優勝出来ますように☆☆☆☆

  3. DH | URL | -

    お疲れ様でした!

    連戦お疲れ様でしたm(_ _)m

    スゴイ!また作家先生からのレアなプレゼント!!!ヾ(≧∇≦)
    さすが新田サマ☆

  4. アーセナル | URL | 7W7YLkzo

    訂正

    失礼しました。
    完走賞から確認しました。

    まさか一般参加だったとは。
    新田さんのような方が自分から参加していただくなんて、前橋市民としてお礼申し上げます。

  5. アーセナル | URL | -

    赤城山ヒルクライム

    同じレースに参加していたものです。

    走っていらしたのですか?
    プログラムにも載っていないので、全く気が付きませんでした。

    写真に映っている3番車は木暮さんですよね?
    有名人は秘密に走らないと、危険ですものね。

    来年は発見します。

  6. なかちゃん | URL | KUmnAu4w

    群馬の木暮さん、1:32分台でした。

    次のレース頑張って下さい!

  7. 高千穂遙 | URL | pKWPD12E

    お疲れさまでした。

    集合写真、向かって右から3人目は前橋市長さんってのが、すごいですよね。(^^;

  8. 藤すけ | URL | -

    ちょっと質問です

    競輪祭の最低出走回数が変更になりましたが、選手会の中でこの件についてどのように説明がなされているのか?
    選手は納得しているのか?
    勝手に団体作って他の選手のことは知りませんで
    自粛してまたこの特別措置
    普通に過ごしてた選手はヤル気なくしちゃうんじゃないですか?
    答えられる範囲で、できれば新田さん教えてください(・ω・)

  9. なかちゃん | URL | KUmnAu4w

    お疲れ様でした♪

    赤城山お疲れ様でした。

    今回は明後日からのレースのための調整ですから仕方ないです。

    是非勝ちまくって記念大会にしてください♪(^-^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


