ただいま

2014年10月06日 17:35


みなさんたくさん応援ありがとうございました。



そして暗くなるまで出待ちしてくださったファンのみなさん
たくさんお土産ありがとうございます!



優勝してかっこよく400勝を決めたかったけどダメでした。



秀ちゃんメッチャ強かった!
マジ抜けなだもん!



走り終わって悔しがっていたら
強い後輩が出てきたと思えば良いことじゃないっすか!
と、萩原くんに言われました。
そりゃそうだ!



萩原くんさすが



そんなこんなで帰りに名古屋でマッサージして、そのまま名古屋泊



そして朝起きたら高速が台風で通行止め



ズコっ



明日、平塚で地区プロなので
そのまま中央道経由で平塚泊にすることにしました!



中央道を走ったのでもちろん寄りましたよ。
八ヶ岳サービスエリア!
信玄ソフト食べてきました。



うまっ


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    ナイスレース☆でしたヾ(≧∇≦)
    カッコ良かったです☆

    そのアイス、もう何個目ですかっ!!(笑)

  2. よしゆき | URL | -

    伊東競輪場

    たいへんなことになってますね

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    新田さんが400勝目お預けになったのは残念だけど今回は南関5車まとまって皆が各々の仕事をして1着から4着まで南関で独占出来たのは最高でした♪ヽ(´▽`)/

    ありがとうございます(*^^*)

    萩原さんも5番手についてくれて…
    頭が下がります

    林さんも何度もブロックして3着

    近藤さんも出て行くタイミングがドンピシャでした(⌒‐⌒)

    新田さんの指導が良かったんだと思います(*^^*)

    南関の絆をありがとう!

    明日の地区プロもガンガン行って下さい♪

  4. 尚也 | URL | -

    すばらしい

    素晴らしい決勝戦でした。逃げた近藤さんそして四番手で仕事をした林さんそして何よりしっかりと石井さんをサポートした新田さんかっこよかったですよ

  5. | URL | -

    優秀で後ろからなので先行したと村上義弘が言ってたけど新田君が付いてくれたから、それなりの競走をしたのだと思う。

    あいつのいい所は人任せじゃなく自分の仕掛けるべき所で仕掛けている事だと思う。

    決してセコい走りをしない所もいい。

    久しぶりにハルトモと連携したけど、見ていて何かホッとして安心できる。

    ユウイチ、ヒロシ、タクヤもいるけど、新田君の後ろはハルトモだと思う。

    ゴール前でヘッドバットしなきゃ最高なのに

  6. 大ファン | URL | -

    大垣記念お疲れ様でした。
    相変わらず調子が良いようで嬉しいです。
    平原選手の捲りを捲ったのにはびっくりしましよ。
    決勝戦では解説のヤマコウさん新田選手の決勝戦のインタビュー内容めちゃくちゃ褒めていましたよ。
    前日から決勝戦の並び興味ありました。
    南関は一つ新田選手の一言で決まったようですね。新田選手、林選手、萩原選手の男気感じました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事