大切なお知らせ

2014年10月07日 19:28




今日で引退します。



今日、南関東の地区プロがありました。



1000mTTに出場したんですけど、1分8秒2



平凡なタイム



もう体力の限界



1000mTTは引退します。



そんなこんなで、普段とは違う自転車競技は迫力満点!



平日だし、お客さんは少なかったけど
いつもと違う雰囲気で、今日見に来られていたお客さんも楽しんでくれていたのではと思います。



そして競輪場内はこんな感じ!



なかなかレアだと思って激写してみました。



これ選手の控え室っす。


コメント

  1. なかちゃん | URL | P2CFOGLQ

    うわっ!!びっくりした。

    1000mTTが引退なんですよね!?

    『まだだ!まだ終わらんよ!!』ですよね♪(^-^)

  2. イルカ | URL | -

    びっくりしたー(((・・;)

    びっくりしたー(((・・;)

    驚かさないで下さいよー(>_<)

    体力の限界?
    体力の限界はあっても技術や経験でカバーして行こうぜ!!
    ドンマイドンマイ!!

    これからも頑張って私たちに素晴らしい競輪を見せて下さい!!

  3. DH | URL | -

    ちょっとちょっと!!

    なんか嫌な予感するタイトル…
    読みたいような読みたくないような…

    引退!?ほら嫌な予感的中(ToT)

    この辺が、キュゥってなったわ!ヾ(≧∇≦)

    違ってて良かった☆

  4. | URL | -

    この歳まで良く頑張ったと思う。

    やるだけ、やったし納得だよね。

    競技として終わりだけど新田康仁第二章の中の一つで、まだ第二章は終わりではありません。そろそろ第三章も考えていかなければなりませんが後悔する事なく納得いくまで頑張ってほしい。

    なのでお疲れ様は言いません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事