ただいま

2014年10月17日 21:43


ギガントF1終了しました。



みなさんたくさん応援ありがとうございました!



車券に貢献できなくて申し訳ありません。



豪華なメンバーでスーパー疲れました。



しかも帰りの高速道路が鬼混み。



渋滞解消までチョッピリ休憩!
サービスエリアでうな丼食べて待ちました。
疲れ少し抜けたかも!!!



そんなこんなで、宿舎でなぜか引退したら何をするかの話になって
引退した選手が再就職して、大変な思いをしているらしいです。



長続きしないで、職を転々としている選手もいるみたい。



そりゃ~何でもお金を稼ぐのは大変だよね~



やっぱ引退したら何にもやりたくないっていう意見が大多数だったけど
やはり生活を考えると、そうはいかないか…



でも、なかには何もしないで月1ゴルフ三昧している人もいるみたいで
後輩の榎本くんが
「あこがれ~」
って言ってました。



おいおい
「どんだけ~」
みたいなIKKOさんチックじゃねーか



榎本光男だけに
EKKOって命名してやりましたよ。



「あこがれ~」で流行語大賞ねらうらしいです。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m
    なんかGのつくレースくらい豪華☆メンバーでした!
    千葉のG3より豪華かも( ´艸`)
    S班の村上選手が走ってはったのにはびっくり!!

    もう爆笑!
    あこがれ~流行らせて下さいね(笑)

  2. | URL | -

    優勝本気で狙え

  3. R | URL | -

    お疲れサマでしたっ♪

    宇都宮で決勝見てましたっ♪
    惜しかったでーす‼︎
    今回はお車で来てたんですね‼︎
    宮杯の前検日、宇都宮の駅でお写真撮らせてもらった2人組のPさんとRですw
    今回も決勝後駅で勝手に待ってみました…
    ヽ(・ω・)/ズコーw

    次もナイスレース、期待していますっ♪

  4. | URL | -

    いつかくる引退だけれど新田さんが見れなくなるのは寂しすぎ!

    でも引退したらジムとか開いてほしいです♡通いますw

    それかグルメな新田さんだからスイーツのお店とか!

    んーでもやっぱ競輪界もりあげるための何かをしてほしいかな。

    まぁ今は競輪頑張って下さいねー!

  5. イルカ | URL | -

    ギガントF1お疲れ様でした

    競走だけでも疲れているのに鬼混みの中での運転(>_<)本当にお疲れ様でした

    引退後の話が出るのは寂しいですね(/_;)
    1日でも長く現役で頑張って頂きたいです

    それにしても"EKKO さん"とは…
    新田さんウマイ!!

  6. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様!地元の神山選手はもちろん、武田・村上両選手も楽しみにしていた開催みたいですね。こういうシリーズはファンにとっても楽しみです。何で平日なんだー!

  7. P | URL | huushI4I

    お疲れ様です!!
    宇都宮観戦しましたー!!
    今回は新幹線じゃなかったんですね(T_T)
    ヽ(・ω・)/ズコー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事