平塚

2014年11月03日 10:48


到着!



今日、湘南国際マラソンが開催されるみたいで
あちこち交通規制で鬼混み!!!



早めに出発してよかった。



それにしても、だいぶ寒くなったね~



平塚はナイターだし寒そう。



でも、こないだマイナス10℃でも耐えられるインナーを買ったので大丈夫!



今シーズンはこのインナーで乗りきれそうだぜ。



そんなこんなで、移動中に富士山がキレイに見えました。



山頂に雪帽子をかぶたかのように雪が積もっていました。



以前、10月後半に軽装備で富士登山にトライしたことがあります。
ホント鬼寒くて、遭難寸前でした。
今朝のニュースで富士山頂はマイナス12℃って言ってました。
このインナー着てれば耐えられるかも!
まー!この時期は2度と登らないけどね。



インナーで思い出したけど、その時に見た富士山頂の星空はハンパなくキレイでした。


コメント

  1. | URL | -

    今回の事は、かなり厳しいけど、今の新田君には、いい薬になればいいと思う。

    何が言いたいのか、わかりますか?

  2. しら湘す南 | URL | -

    ジモ特オーバーワークぎみ、とゆーことにしておきます。
    (女王とのシャンファイ期待してたのですが…)
    ‘外競りハルトモ’の復活ぎみは、プラスですね!

  3. DH | URL | -

    インナー見て、キレイな星空☆を思い出すって…どんだけメルヘンなんですかヾ(≧∇≦)

    またもや、つまらない物を、
    勝手に平塚に、送りつけてありますので、お受け取り下さいm(_ _)m

  4. aya | URL | -

    行ってらっしゃい*(^o^)/*

    本当に寒くなってきましたね🌀
    朝晩の冷え込みには、十分気をつけて、ナイター競輪頑張ってきて下さい👍
    私は静岡在住なのですが、自宅から競輪場に遊びにいく時に車から見える富士山もとてもキレイで大好きです🌁
    応援しています^ - ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事