ただいま

2014年11月08日 18:57



連日、不甲斐ないレースで期待に応えることが出来ず申し訳ありません。



またしっかり練習して、競輪祭まで少しでも上積み出来るようがんばります。



そんなこんなで、競輪場にキットカット届きました。
DHさん、いつもありがとう!
なんかもったいなくて食べられません。
でもチョビチョビ大事に食べちゃいます。
競輪祭はキット勝つぜ
いや、絶対勝つぜ!



あと日本酒も頂いちゃいました!
ありがとうございます。
新田浪漫っていう名前のお酒だって
わぉ!
ホントだ。
大事にチビチビ飲みます。


コメント

  1. カメ | URL | -

    らしくない

    新田さんらしくないレースでしたね、競輪祭での巻き返しを期待してます

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    キットカット無事に届いて良かったです
    (≧∇≦)b

    きっと勝つって言うてくれると思ってましたよ~( ´艸`)


  3. | URL | -

    テレビ東京の大江麻理子さんがWBSリニューアル会見で

    「浮かれそうになるけれど浮かれたら終わり。地に足をつけて局員全員が弱小局なのを忘れずに頑張ります」と言っていたのを思い出しました。

    そう、浮かれたら終わり、もっと危機感を持ち気を引き締めなければならない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事