正式に

2014年11月11日 18:51








太田胃散さんと来年からのスポンサー契約を正式に交わしてきました。



サポートして頂けるサプリメント!



以前、試供品で頂いたとき
身体ラクに感じたんだよね~



体調管理に役立ちそうです。



そういえば、先週日曜日
サイクルモードに行ってきました。



新しい自転車や、変わった自転車!
色々なパーツなど、お宝がいっぱいで
ワクワクしちゃいました。



お客さんもたくさんきてました!
選手にも何人か会いました。
みんな自転車好きなんだね。(^O^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事