すみませんでした

2014年11月23日 15:50

失格してしまってすみませんでした。



しかも骨盤がおれちゃいました。



動けません。



妻にきてもらったんですが
病院に向かうタクシーの運転手さんが競輪ファンで
昔から新田さんのファンで、ケガの心配や
がんばるよう伝えてくれと言ってくれたようです。



心が折れそうだったけど、とても励まされました。



大好きな競輪がしばらく走れないけど
全日本選抜にはもっと強くなって戻ってきます。


コメント

  1. | URL | -

    その後具合どうですか?
    全日本選抜には間に合いそうですか?
    お大事にしてください
    待ってます!

  2. M | URL | -

    新田さんの応援いつもしています。 初日落車私も、心が折れてしまいました。そんな中ブログ更新ありがとうございます。 たまには~奥様とゆっくり過ごして下さい。 よくなりましたら、忘れ物取りに行きましょう(^-^)

  3. 駿、隼、父、母 | URL | -

    新田さん、大丈夫ですか?
    今は、ゆっくり休んで良くなって帰って来るのを待てますね。

  4. | URL | -

    新田さん、大丈夫ですか?

    復帰は焦らないでゆっくりしてください。

    また戻って来るの待ってます♪

  5. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    新田さん、失格はショックだったけど今はゆっくり治して完治したらまた練習して、今以上に強くなって欲しいです。ずうっと応援してるよ!

  6. まき | URL | -

    大丈夫ですか?骨折なんてショックです・・・
    奥様に来てもらって良かったですね。
    早く治るように祈ってます。
    状況またブログで教えて下さいね!

  7. 静岡県人 | URL | OG.yreE2

    その後 体調はいかがですか?
    新田さんの復帰を待ってますが、くれぐれも復帰を焦らないで下さいね。
    静岡のスターですから頑張ってもらいたいですが、焦って無理に復帰して後々に響くようなことにならないようにしっかり治療してから
    戻ってきてください。

    結婚してよかったですね。
    奥様が居るから安心です(^-^)

  8. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さん。


    復帰戦にはまた横断幕送るから早めに教えてねっ

    強くなって帰ってきてよ

  9. P | URL | huushI4I

    新田さぁぁぁん( > <。)
    初日落車の衝撃大でしたー󾭛
    心配してましたが、骨盤骨折とは…
    焦らずゆっくり治して下さいね。

  10. カメ | URL | -

    おいおいおいっ

    そんな重傷には見えんかったが…
    治ったらまた応援するから
    1日でも早くバンク戻ってきてほしい

  11. とっしー | URL | -

    そんな重傷には見えなかったのですが。。早く治ることを祈ってます!!!!!!!後閑選手のアドバイスも有用!!?

  12. DH | URL | -

    ショックですね…

    一回転してコケても次の日に出てきてくれてたあの新田サマ☆がー
    そんな重傷だったなんて(||゜Д゜)
    妻がいてくれて良かったですね( ´艸`)

    痛かったでしょうね…こりゃ折れたな!って自分で分かったんですか?
    アドレナリン出てるから分からないものなんですか?

    新田サマ☆は、働きすぎだったので、この機会にゆっくり養生して下さいね!!
    骨盤早く良くなれ!!
    応援しときます。

  13. | URL | -

    期待してたから残念だよ。弱い選手には期待しないよ俺は。新田康仁は練習真面目だし強いからな。グランプリ出てくれといつも応援してるから今回の落車失格はショックだったが一番辛いのは新田康仁だからな。

    まあ腐らず頑張れ‼︎怪我治す事に専念して回復したら頑張れよ!また赤パン履いてくれよ!きれいな奥さんにも赤パン見してね!

  14. | URL | -

    どんなに困難で厳しくても新田君のタイトルを夢に見てます。

    新田君には来年の静岡全日本選抜で、やらなければならない事があります。

    それは08駿府ダービーのリベンジです。

    もう二度と、あんな思いは、させたくない。

    しばらくレースで走る姿が見れなく残念ですが、待ってます。

    奥様の友紀さん、新田君の事をよろしくお願いします。

  15. イルカ | URL | -

    お大事に…(ノ_・,)

    痛い思いをしたうえに失格とは…
    ダブルパンチですね(T_T)
    可哀想な新田さん(>_<)

    しかし、骨盤骨折とは(涙)痛そう(;_;)/~~~

    無理なさらないでしっかり治して下さい。

    新田さんの競走を首をながーくして待ってるぜ!!

    お大事に!!


  16. 73わけ | URL | tSD0xzK.

    骨盤か↓
    がんばれとしかいえない
    妻を毒ってかいてあったら(にこ)
    そんな余裕ないか
    磐田いや静岡のスターは新田君とながさわまさみだぜ
    復活願ってます。

  17. はなぶさ | URL | -

    お初です

    こんにちは。
    初めてコメントさせてもらいます。
    新田さんのファンでブログやレースを見させてもらっています。
    今回のレースは本当にショッキングでした…。しかも重傷じゃないですか!1日でも早く良くなるように祈ってます。無理をしないでゆっくり治療かつリハビリ頑張って下さい!!

  18. 紅い水棲 | URL | -

    お正月にしっかり休んでゆっくりしてから帰ってきてください
    まってますよ

  19. やす | URL | -

    お大事に

    僕もショックです。
    焦らずじっくり治してください。
    新田さんのいない競輪は寂しいけど、復帰を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事