まだ

2014年11月26日 13:30


みなさんたくさん励ましコメントありがとうございます。



ホントなら落車失格で、ぼくから買ってくれていた車券を無駄にしてしまい
ガッカリされただろうし、怒られて当然なんですが
とても温かいコメントで、気力が沸いてきます。



そんなこんなでまだ小倉にいます。



寝たきりで
松葉杖、車椅子はおろか
起き上がることすらできなくてオムツ履いてずっとベッドの上です。



恥骨結合離開っていうやつで、骨盤骨折というより外れちゃった感じです。
恥骨をプレートで繋げる手術をしないといけません。



まだ手術の場所や日程が決まっていません。



ウトウト寝て、はっ!っと目が覚めて
寝ぼけて今の状況を把握していないとき
よかった~夢でって思うんだけど
それと同時に我に帰り
悲しいけど、これ現実なのよね~
頼むから夢であってほしいと思いながら目覚めています。



こうなったら、身体アチコチ悪いとこだらけだったから
完全に身体リセットとして、また1から作り直します。


コメント

  1. 新田ファン | URL | -

    久しぶりでございます。

    このレントゲン見たら悲しい。
    来年から勝負ですから、しっかり治してください。

    あ、結婚おめでとうございます。

  2. よしゆき | URL | -

    ゆっくり治して

    完治したらまた練習して
    勝利を目指そう、そして
    静岡記念で涙の優勝だあ〜

  3. 静岡の競輪ファン | URL | -

    ファイト!!

    全日本選抜で新田君の元気な姿みれるのを楽しみにしています!!
    大変だと思いますが頑張ってください!

  4. とっしー | URL | -

    競輪は本当に大変な仕事ですね。治療第一、良い方向に繋がるように、祈念しています。必ず良くなります!!

  5. | URL | -

    新田さん!頑張れ!
    日常生活ができないのはストレス溜まるし、不安でしょうがないと思いますけど、これを乗り越えて、レベルアップですよ!治療も練習の一つです!

  6. DH | URL | -

    新田サマ☆の骨( ´艸`)

    出産でもしたんですか!?
    ってぐらい見事に開いちゃってますね…(^_^;)
    痛そう…
    安静になさっといて下さいね。

  7. DJ | URL | fkhxGUL2

    元気になったら

    元気になったらまた小倉リベンジで大暴れしてくださいねv-91
    ケガからの復帰を首を長くして待ってます。



  8. イルカ | URL | -

    動けないのは辛いですねー(;_;)

    きっと熟睡も出来ないのでしょうね

    焦らずに悪い箇所ぜーんぶ治してレースに戻ってきて下さい

    頑張れ、頑張れ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事