やった

2014年12月06日 14:08


今日、退院しました。



ようやく日常生活をレベル1で過ごせるぐらいになってきました。



あまりの回復の早さに
もう歩いてる(゜ロ゜)って!
看護師さんがみんなビビってました。
骨盤骨折の人でこんなハイスピードで退院した人見たことないって。



今回は色んな人にお世話になりました。
とくにファンのみなさんからのコメントには本当に励まされました。
ホントみんなありがとう。



ここから少しずつ元に戻し、更に今まで以上になるよう努力していきます。
そしてみんなの前に戻ってきて恩返し出来るように頑張ります。



そんなこんなでお家に帰ったら妻が美味しいお茶を入れてくれました。



やった。(*^^*)


コメント

  1. よしゆき | URL | -

    早い!

    骨盤骨折で手術してもう退院…

    赤い彗星まで回復するのは
    さすがに時間かかると思うけど
    競輪選手は皆、命がけで走ってるんだねYGP出るはずだった選手も頭蓋骨骨折だしね

  2. P | URL | huushI4I

    退院良かったですね!!
    あまりの早さにブログ読みながら「早っ(笑)」と声出ちゃいました(๑´艸`)
    これからもまだまだ大変だと思いますが頑張って下さいね!!

  3. メロンちゃん | URL | -

    よかった

    レース見て、これはヤバイと心配しましたが無事退院されて安心しました。
    焦らず、復活目指してください。

  4. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    新田さん、退院おめでとうございます!
    くれぐれも無理せず、元の状態以上になってまた痺れる走りを見せて下さい!
    自分の両親は奥様の司会をされている、木スタのファンで、毎週放送を見ていますよ。

  5. 福岡の競輪バカ | URL | -

    新田さん退院おめでとうございます!
    無理せずしっかり治してまた大好きな競輪頑張ってください❗
    赤い彗星の復活を心より願っています✨

  6. まき | URL | -

    退院おめでとうございます。あまりの早さにビックリです。
    やっぱり家が1番ですね❗️
    せっかくだから、奥様と甘い時間過ごして下さい😍
    きっとすぐ完治しますよ(笑)

  7. DH | URL | -

    おめでとうございます!

    退院おめでとうございます☆
    ちょっと早すぎちゃいます!?
    月曜にオペしたとこやのに~(笑)
    やっぱ、並みの人間と違うわ…

    一秒でも早く、愛する妻のところに帰りたかったんですよね~( ´艸`)
    可愛すぎです♡

  8. | URL | -

    しぇしぇしぇのしぇ

  9. イルカ | URL | -

    退院おめでとうございます\(^_^)/

    超ハイスピードの回復力ですね♪

    良かったー(*^^*)

    奥様の看護のお陰かな!?

    これからは、お家だし精神的にも楽ですね

    頑張ってリハビリに励んで下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事