通院

2014年12月08日 19:05


今日は病院!



診察してもらって、傷口の消毒とリハビリをしてきました。



そして改めてレントゲン写真を見ると
骨盤の前方にプレートで固定されている金具と、後方にケツの横から刺さったボルトが写っていました。



悲しいけど、これ自分の骨盤なのよね…



なんか実感ないけど、見てるとムズムズしてしてきます。



リハビリは松葉杖なしの歩行練習をやりました。



歩くのが難しい。(T-T)



いつも何気なく普通に過ごしていたことが、どれだけ幸せなことだったのか実感します。



これから好きな自転車が乗れるようになったらどれだけ幸せなんだろう!



まだヨチヨチ歩きだし、階段も手すりがないとダメだけど
早くそんな日を向かえられるようにリハビリ頑張ります。


コメント

  1. DJ | URL | -

    退院おめでとう☆

    退院おめでとうございますv-25
    結婚前後のめっちゃ強い走りしてた新田選手がまた見たいです☆
    ゆっくりじっくり治して全国のバンクで大暴れしてくださいねv-278

  2. イルカ | URL | -

    五体満足な体でごく当たり前のように過ごしているけれどもっと感謝しながら日々過ごさなければいけないのだなと思います

    ヨチヨチ歩きでも進歩だよん

    少しずつ焦らずに頑張って下さい

  3. k | URL | -

    新田選手がリハビリを頑張って少しずつ少しずつ治っていくことが、ファンも嬉しく、私も頑張ろうと思うのです。

    競輪に出るのはまだ先でも、治療に励む様子を毎日知らせてね

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、一歩一歩。英語のリスニングも継続しているとある日突然
    本当に聞き取れるように、急になります。簡単ではない道のりでも、継続して頑張ってください!!!!

  5. | URL | -

    逆行こそ乗り切れば強くなる筈!最近オイラも仕事上手くいかずでみんなに迷惑かけ怒られてますがみんなの前では何事も無かった様にポジティブで居ますが悔しいし凹みます。でも負けない様に研究して結果出す様にしています。

    新田康仁は選手も
    この逆行を乗り切り復活して年末グランプリ出場を心より楽しみにしてます。

  6. 静岡県人 | URL | -

    以前に やはり骨盤骨折などで大ケガをされ、
    新田さんがお見舞いに行かれた市田選手も
    驚異的な早さで歩いていたと記事で読んだ覚えがあるのですが、
    競輪選手だから成せる業なのでしょうかね?
    でもその裏には 必死の努力があったんだと思います。

    新田さん結婚してよかったですね!!
    奥さんに感謝されていること、文面からも伝わってきますよ。
    奥さんの存在が新田さんの力になりますね(^^♪

    早く好きな自転車に乗れるようになることお祈りしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事