あらためて

2014年12月18日 18:23



ケガして1ヵ月弱



日常生活レベル2まで回復してきていますが
体重が7キロも落ちています。



悲しいぐらい脚細くなっちゃってます。



最近、リハビリや治療などで色んな病院に行って
自分の骨盤の画像を見せる機会が多いんですけど



毎回、よく生きてましたね!って言われます。



これだけズレると骨が折れて出血多量で死ぬパターンが多いんだって
何人も同じようなケガで亡くなってる人を見てきたって言ってました。



たしかに、気も失ってたし
死ぬ時はあのままあっけなく死ぬのかなー
って思うと



あらためて
おー怖っ
って感じです。



でもまだ生かされていると思うし
やらなきゃいけないことがあるってことだね



もう怖いもんなんてないです。



そんなこんなで先輩が励ましにお肉を食べに連れていってくれました。



肉肉しくてチョー美味しかったです。



元気でてきました。


コメント

  1. 店長 | URL | ehuBx04E

    久々

    久しぶりにブログを見たよ。こんなにもひどかったなんて....でもみんなの言葉嬉しいね、幸せだね。
    ずっと頑張ってきたから
    神様がお休みをくれたと思ってゆっくりしてください。
    そしてまたカッコいい新田康仁復活楽しみにしてるよ!!
    そんときは大声で応援するからね(^^)

  2. DH | URL | -

    お肉めちゃ美味しそう♡

    新田サマ☆よくぞ生きててくれました(ToT)
    やっぱり、持ってる男☆なんですよ!

    足ヤセしたんですか…
    今までは、入らなかったであろう、シュッとしたオサレ☆な細身のパンツにチャレンジしてみて下さいヾ(o´∀`o)ノ

  3. | URL | -

    今までは忙しいすぎて考える余裕がなかったので、ゆったりとした気持ちになると色々な事に気付かされると思います。

    思い付いた事があったら忘れないようにノートに書いておいて下さい。

  4. DJ | URL | -

    スゲー肉☆

    すんごいお肉ですねv-42ガッツリ食べて筋肉増やして
    スゲー走り見せてくださいv-218

  5. | URL | -

    大変な怪我だと改めて感じたよ。無理せず治してくれ!

    酷かも知れないが治ったら年末グランプリ目指し応援するから期待に応えて頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事