メリークリスマス

2014年12月24日 17:41


相変わらずまだ痩せてます。
痩せちゃってます。



筋肉量も減ってるけど、最近のんでる桑の葉茶も影響してるかも!
お通じ最高だし、ダイエットにも効果あるみたい。



もうギア規制あるし、体重もあまり増やさなくても大丈夫そうだから
このままシェイプしていこうかな~!



そんなこんなで今日は病院に行ってきました。



日常生活レベル3まで上がったので
今後どのようなトレーニングを初めていけばいいか聞いてきました。



そしたら、あれもダメこれもダメ!



まだ何もできないっす。(;´д`)



骨ならレントゲンでくっついたのを確認してゴー出せるけど
新田さんの場合、靭帯なのでレントゲン見てもわからないし
あくまでも目安で日数経過しないとゴー出せないって



2月も一般人レベルまで回復しても、戦えるまで回復するかが正直まだ難しいかもしれないって



ガビーン(ToT)
全日本選抜ヤバい



今まで驚異的な回復だけど、ここで引退するわけじゃないから
復帰まで慎重にやってもらいたいって



どうする?



どうする?っていっても諦めたくないから出来る範囲で準備はしていくけど…



ハァー。(-_-)
仙豆があれば一発で治るのに…



クリスマスプレゼントは仙豆がほしいです。


コメント

  1. | URL | -

    無理せず完治を目指しましょう
    盤石の状態で復帰を願います
    全日本選抜は出れなくても、復帰戦は応援に行きます
    スーパー新田で帰ってきてくださいね

  2. 和宏 | URL | -

    お大事に

    無理しないでね

  3. 静岡県人 | URL | r0DGmosw

    私も静岡県人なので それはそれは全日本選抜に出ていただきたい!
    地元で行われるビッグレース 静岡のスターが出ないのは
    つまらないです。
    選手にとっても地元のビッグレースに出れないのは辛い事と思います。

    だけどだけどです。完全でない状態でしたら 見送る決断をぜひ
    お願いしたいです。
    無理して復帰してその後苦しんでいる選手もいらっしゃいますよね?
    命の危険さえあったケガで三か月もしないうちに復帰なんて
    さすがに無理があるようにも感じます。
    復帰まで慎重に。。。
    その後の選手生活のことも考えた上での勇気ある決断も必要かな
    と思います。

    全日本に向けて頑張っている新田さんに、偉そうに生意気なこと書いてしまって気分を害してしまったとしたらすみません。

  4. | URL | -

    日常生活レベル3って、どれくらいなんですか?

    詳しくお願いします

  5. DJ | URL | -

    メリークリスマスv-221
    来年のクリスマス・新田選手がサンタさんになってくれるのを
    楽しみに待ってますv-218
    グランプリ、行っちゃいましょうv-354

  6. 亀 | URL | -

    不死鳥も食あたりで死んだりするんねんで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事