乗りたいな

2014年12月28日 15:34


新車が届きました。



来年からのギア対策に向け、寸法を大幅にかえてみたフレームが出来ました。



早く試したいな~


コメント

  1. DH | URL | -

    またカッコイいヤツ☆

    さすが新田サマ☆

    センマメ?調べました。
    ドラゴンボールに出てくる、たちまち怪我が、治癒するという鳥山明先生が考案した架空のセンズですか!?
    なるほどね~(>_<)確かに欲しい☆

    仙豆は、アマゾンに売ってたんですよ!(笑)
    こっちちゃうよな~(^_^;)
    自分で買えるしな~

    ちなみに滋養強壮って書いてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事