お世話になりました

2014年12月31日 17:37


みなさん今年も大変お世話になりました。



最後にケガでファンのみなさんには御迷惑と御心配をおかけして申し訳ありませんでした。



ようやくスムーズに歩行が可能になってきています。



普段履きの靴にインソールを入れたんですけど
インソールだけの、ほんの些細なことだけで画期的にかわりました。



思えば、今まで身体アチコチ悪かったど
なんでも無難にこなしてしまう天才肌のあの新田さんは
それが仇となり、致命的な状態の悪さに気付かずに
ケアしながら現状でのベストな状態で走っていました。
その蓄積で必然的なケガだったのかな~と思います。



今、身体が不自由になって
トレーニングや身体のケアなど
今後に繋がりそうな発見や閃きがどんどん沸いてきています。



来年は、大好きな競輪に復帰し
ファンのみなさんに恩返し出来るよう精一杯努力していきます。



それではみなさん良いお年をお迎えください。


コメント

  1. 高千穂遙 | URL | HHwP0Xsw

    あけましておめでとうございます。

    まさしく、災い転じて福をなすですね。

    今年が新田さんにとって、よい年になりますように。

    ところで、わたしは大晦日から口唇ヘルペスです。新年、一発目でなくて、よかったです。(^^;

  2. せいや | URL | Xh3/vKLQ

    新たな誕生来年新生新田みています

  3. DH | URL | -

    今年は、新田サマ☆の結婚に始まり、怪我があり、激動の一年でしたね(^_^;)

    でも、怪我のおかげといっては何ですが、普通は、競輪選手が味わえない新婚生活♡を満喫中じゃないですか!?( ´艸`)

    競輪選手ってオフシーズンとか無いから、怪我でもしない限り家にずっと居ることないですもんね(^_^;)
    完治したらまた、忙しい日々が来ると思うので、それまではゆっくり満喫して下さい!
    では良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事