初夢

2015年01月03日 20:07


昨日、夢を見ました。



これ!初夢だよな~



どんなだったかというと
戦争へ行く夢だったんだけど



モビルスーツで戦う戦争になっていて
なぜかモビルスーツが発泡スチロールでした。



へんなの!



そんなこんなでトレーニングが出来るようなったら
身体を良い状態に保たなければならないし、栄養と休息のリカバリーが大切なので
このサプリメントを買ってみました!
アミノ酸とR4で黄金かもしれない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事