まだかな

2015年01月13日 17:28


身体をかばいながらの生活でアチコチ歪みが出ちゃっています。



痛みに耐えながらの生活なので無駄に力んでいろんなところの筋肉に余計な張りがあります。



身体の柔軟性がなくて動きも悪いです。



手術して、動けるようになったのは早かったものの
思わぬ副作用に悩まされています。



でもコツコツやるしかないし
リハビリがんばっています。



今さらだけど、大好きな米を絶って
良質な肉を主食にしてみたり



ぼくの復帰を待ってくれているファンの方も多少はいるだろうし
いろんなことを摂生して復帰へ向けストイックに生活しています。



早く競輪走りたいです。


コメント

  1. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    応援しているからこそ、焦らず完全に治ってから復帰してほしいです。

  2. DH | URL | -

    待ってるよぅ♪

    むっちゃ分厚い肉♡
    何グラム!?( ´艸`)美味しそ

    良質のタンパク質を摂取して、良質の筋肉を作るんですね☆

    レベル3万になって、復活するその日を楽しみに待ってます☆



  3. aya | URL | -

    待ってます。

    新田選手が、走らない競輪を見ているのは、本当に淋しくて、仕方ありません🌀
    早く帰ってきて欲しいって、強くおもいが、焦らずじっくり、身体を大切にして復帰してくれる事をずっと、ずっと待っています。

  4. | URL | -

    いろいろ試すのに良い期間かもしれませんね。ストレスも溜まると思いますが、復帰したら全てぶつけて頑張ってください。静岡の競輪ファンはみんな忘れません!

  5. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。やはり、まだ痛いのですね。新田さんの復帰を待ってるファンはたくさんいます。大変だと思いますが仰る通りコツコツ。あとから振り返ると、目の前のことをコツコツやっておくのが一番良かったなと思うことがよくあります。一日一日!!

  6. | URL | KD5XUSzs

    全日本選抜は出れそうですか?

  7. イルカ | URL | -

    ぼくの復帰を待っているファンは、大勢いますよー!!

    でも焦らず無理せず完璧に治して復帰するっちゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事