出来ました

2015年01月29日 18:34


今年から、今までサポートして頂いていたメダリストプランニングさんの他
太田胃散さん、Kドリームスさん、ワコーズさんが新しく入ったユニフォームが出来上がりました。



本来なら、すでにこのユニフォームを着て走っていなくてはならないけど
最初からつまずいてしまっていてスポンサーのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



復帰したら、今まで以上に露出できるようにがんばります。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    競輪選手をサポートしてくれる会社、当然チェックしますよ。自分の中ではかなりの差別化要因です(笑)。このブログでチェックしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事