いよいよ

2015年02月23日 17:57


今日、病院で診察を受けて
走っても良い許可がおりました。



やったー。(^-^)/



玉野から復帰します!



やっと大好きな競輪ができます。



この欠場していた期間
ファンのみなさんには、たくさん励ましてもらいました。
その度に勇気付けられ、気持ちも折れることなく頑張れました。
とくに選手会に届いていた小田原の方からの手紙には
ぼくをずっと見続けてくれていて、ぼくのレースや細かい仕草でいつも元気をもらっていたと、とても温かい内容でした。
ホントみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。



まだスタート地点ですが
ナイスレースを沢山してファンのみなさんに恩返し出来るようベストを尽くしていきます。



そんなこんなで、選手会にプレゼントが届いていました。



しかも妻の分まで!



ポッカポカです。
妻も喜んでいました。



ありがとう~!(*^^*)


コメント

  1. KOZO | URL | 7rCFtE8k

    おー。

    おめでとうございます。よかった!!

  2. | URL | -

    やったね(^^)/

    新田さま
    よかったですo(^o^)o
    頑張ってくださいね
    応援してま~す(^з^)-☆

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。こんなに早く復帰できるとはビックリ!うずうずしているとは思いますが、あまり無理をせずに一段一段、頑張ってください!入社20年目のリフレッシュ休暇で玉野も旅行計画に入っています。応援しますよ!!

  4. | URL | -

    やったぜ!新田さん!
    復活の言葉ずっと待ってました!
    いよいよ、帰ってくるんですね!
    なんか泣いちゃいそうです。
    超一の機動型競輪で楽しませてください!とにかく良かった!!

  5. DH | URL | -

    わお!

    かわいい♡むっちゃいい写真です!
    ヾ(o´∀`o)ノ

    いよいよ新田サマ☆復活されるんですね(>_<)
    楽しみです♪

  6. イルカ | URL | -

    おめでとうございます\(^_^)/

    やったね(*≧∀≦*)
    マッテマシタ!!
    無理せずに頑張って下さい。

  7. k | URL | -

    復帰おめでとうございます!

    復帰というか復活おめでとうございます! マジでよかったです。
    あまり無理をせずに、徐々に調子をあげていってくださいね。

  8. | URL | -

    新田君に聞きたい事があります。

    まだ自力をやりますか?

    それとも追い込みになりますか?

    今の心境を聞かせて下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事