ただいま

2015年03月10日 21:51

悔しいです。



思ったようにレースが出来なくて悔しさしかありません。



走れることの幸せはありますが、ファンのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でも必ず這い上がります。



そんなこんなで、開催中に41になりました。



誰にも言わず黙っていたのに、夕食後に隣の部屋に呼ばれ
なにかと思えば、南関東みんなでケーキを用意してくれていて
サプライズの誕生パーティーをしてもらっちゃいました。



サプライズすぎて、ウルウル半泣きしちゃいました。



うれしいね。(*^^*)
みんなありがとう!



また頑張ってみんなをガンガン引っ張っていきたいです。


コメント

  1. | URL | -

    必ず這い上がります と言う言葉が聞けただけで、嬉しく思います。

    これからも南関東を引っ張り後輩の手本になるようなレースをお願いします。

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

  2. 同級生 | URL | -

    暫く時間はかかると思うけどここが我慢の為所やで
    努力する木に花は咲くやで

  3. ゴダイゴ | URL | -

    おめでとうございます

    新田さんお誕生日おめでとうございます。人生いろんなことがありますが、必ず春はやってきます。これから少しずつパワーアップして人生の花を沢山咲かせてください。新田選手の前向きな姿勢にいつも励まされています。いつまでも応援しています。

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    私も今読んでて、ウルっときました(T^T)

    サプライズ❗バースデーパーリーしてくれるなんて
    ステキ☆ですねヾ(≧∇≦)



  5. | URL | -

    新田さん
    お疲れ様でした!
    そして誕生日おめでとうございます!
    リセットした体を鍛え上げて、らしい競輪を早くみたいです!静岡のみんなは応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事