バンク練

2015年03月12日 17:42



今日はみんなでバンク練習



最近、若手が声を掛け合ってバンク練習がんばっています。
一緒にやらせてもらいました!
みんな強いので良い刺激になります。



色々とフレームを乗り比べて
結局もとのフレームが一番感じ良かったです!
でも、まだまだ芯からこないかな~。



そんなこんなで選手会に誕生プレゼントが届いていました。
DHさん、いつもありがとう!
和菓子が好きなので、こういうの大好きっす!


コメント

  1. DH | URL | -

    箱開けた瞬間、ひな祭りかよっ❗
    ヾ(≧∇≦)
    って思いませんでした⁉(^_^;)

    全然そんなつもりなかったんですけど、写真見たら突っ込みたくなりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事