ただいま

2015年03月22日 21:14


ファンのみなさん
こんな状態のぼくですが、たくさん応援してくれてありがとうございました。
しっかり声は聞こえています!



少しずつですが、自分のレースが出来てきています。



本来なら100%の状態まで戻っていないといけませんが
戻したつもりが、やはり現実はそうあまくなかったです。



そんなこんなで、5日目で強制帰郷にもかかわらず
わざわざ出待ちしてくれていたファンの方に差し入れ頂きました。



しかも手紙も入っていて嬉しい内容でした。
あったかいんだから



がんばります。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    長かったですね~一週間もご主人様の姿見てなかったら、ニャンコに忘れられてんちゃいます⁉(笑)

    新田サマ☆お心遣いありがとうございました
    m(_ _)m

  2. 73わけ | URL | -

    先行かっこよかったっす。


  3. 同級生 | URL | -

    頑張って

    まあ、言われるまでもなく頑張ってるんでしょうが(汗)
    なんて言うか特に3日目のレースには感慨深いものを感じさせられましたわ
    努力は必ずむくわれます、多分(笑)
    新田選手は勿論、嫁さんも応援してます

  4. DJ | URL | -

    おつかれさまでした☆

    ダービーおつかれさまでしたv-218
    次節のよさこいバンクでも少しずつ上向くように頑張ってくださいね☆


  5. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした。

    時間は、たっぷりあります。

    焦らず、無理せず、徐々に戻していって下さい。
    あんな大怪我をしたのにもうあれだけ走れるようになるとはやはり新田さんは、只者ではないと思いました。

    頑張って下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事