卒業記念レース

2015年03月25日 22:06




今日は静岡競輪場で行われた卒業記念レースを見学してきました。



金網越しに見るとこんな感じなんですね~
ファン目線で迫力あるレースを見ることができました。



卒業記念レースで思い出したけど
ぼくが競輪学校在学中は土曜日の午後からクラブ活動がありました。



もうクラブ活動はなくなったらしい。



なんのクラブがあったか忘れちゃったけど
ぼくはジャンケンでブラスバンドをやっていました。
しかもジャンケンで、でっかいラッパを吹いていました。



君が代と、なんかもう1曲吹いたな~
忘れちゃったけど楽しかった記憶があります。
懐かしいね。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    新田さんブラスバンドやってたんですか~(*^^*)

    新田さんの演奏聴きたかったなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事