ランニング

2015年03月30日 21:50



今日はポカポカ陽気だったので、久しぶりに砂浜ランニングをしてきました。



レースに復帰してから、フワフワ感がハンパなくて
力がうまく自転車に伝わらない感じです。



おそらく、身体に衝撃を加えないような生活をおくっていたので
力がペダルに伝わっていないのではないかと思います。



なので不安定な砂浜でのランニングが効果的ではないかと思いました。



そしたら砂浜に鳥の大群がいました!



うぉーーって突っ込んでいったら
いっせいに飛び立ち、すごい気持ち悪かったです。



しかも、突っ込む時のほんの50mダッシュで
8ハーハー。(*_*)
自重が重い重い!
衝撃がひびくひびく。



でも、これ今のぼくには良さそうです!
しばらく続けてみます。


コメント

  1. DH | URL | -

    砂浜のランニング、良さそうですね。体幹に効きそう!

    鳥の大群、むっちゃ気持ち悪いです
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

  2. ヒロヨ | URL | -

    応援しています‼

    頑張っていますね!

    いつも新田さんからたくさんパワー貰ってます✨

    レース始まったら応援に行きますね!

    今週は私も日本平桜マラソン、10kmですが、頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事