ただいま

2015年04月06日 11:24



ファンのみなさんたくさん応援ありがとうございました。



特に最終日は
地元かと思うような、たくさんの声援ホント嬉しかったです。



少しずつですが、車券にも絡められるようになってきましたし
自分のレースを組み立てることが出来るようになってきました。



一段一段がんばって上がっていきます。
そしてまた上位戦で暴れられるように努力していきます。



そんなこんなで、今日は猫とのんびりします。(*^^*)


コメント

  1. よしゆき | URL | -

    凄いよ

    ゴメンまだ車券に絡めないと思ってました。すいません
    m(_ _)m
    驚異の回復力だと思います

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    みんな赤い彗星を見に行ってたんですね(>_<)羨ましいです

    ニャンコの挟まれ具合が絶妙です!ツボです(笑)

  3. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい

    お疲れ様でした!

    一歩一歩、着実に良くなっているの
    わかります!

    嬉しいです (^^)v

    まだまだ大変だと思いますが、
    無理せずに頑張ってください。

    見守っております \(^o^)/*

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。自分は10日前に階段を踏み外して右足首を捻挫、引きずって歩いていたら、人生初の腰痛を発症しました。サラリーマンですらバランスが崩れるとこうなるのか、と実感しました。大きなケガをしてもう走っている、車券に絡み始めてる新田さんは驚異的です。またケアをして一歩一歩進んでください。いつも応援しています!

  5. まき | URL | -

    猫ヤバいかわいいです✨

    高知の最終日応援に行きましたよ‼️
    本当に声援凄かったです。
    男の人に負けないように頑張って「新田さ〜ん」と叫びました。聞こえましたか?

    またカッコいい走り見せて下さい✌️

  6. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした。
    徐々に戻ってきて良かったし嬉しいです(*^^*)
    頑張って下さい

    猫チャン可愛いですねぇーo(*⌒―⌒*)o
    お名前を教えて下さい

  7. | URL | -

    若い時なら徐々に って言っても良いけど今の歳では厳しい


    高知で初解説をした山田裕二さんが新田君は後手をふまない選手と言ってました。

    共に戦った一部の人は新田君が、どういう選手か わかってる。

    戦った事のない元選手に限って捲り追い込みなんて言ってる。

    いつ捲り追い込みなんてしたのだろう。

    サマーナイトや、ハルとワンツーした宮杯ぐらいしか思い付きません。

    俺は捲り追い込みなんて戦法は認めません。だって、カッコ悪いんだもん

  8. DJ | URL | -

    おつかれさまでした☆

    高知記念、見せ場たっぷりでしたねv-218
    1着まであともう少しですねv-221
    かわいい猫ちゃんに癒されて次節も頑張ってくださいねv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事