マッサージ

2015年04月11日 17:20


今日は石橋くんと、深谷くんに教えてもらった名古屋の治療院に行ってきました。



機械で、タタタタタって刺激をあたえるんですけど
顔や頭に刺激をあたえるだけで、関節や筋肉の張りが全身とれちゃいました。



不思議!



色んな治療があるもんだ。



石橋くん、鎖骨骨折の影響でぼくより酷い状態チックでした。
劇的な変化で早く練習やりたいって言ってました。



ぼくもかなり手応えがあったので、これから良くなっていけばいいな!!!


コメント

  1. やっさん | URL | -

    おどろき

    車券に貢献するために わざわざ名古屋まで行くのですね~
    おどろきました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事