ただいま

2015年04月19日 16:07


ただいま
後泊だったので、みんなでごはん食べました。
そして今お家着きました。



みなさん応援ありがとうございました。
とくに子供さんたちの応援が嬉しかったです。
ちゃんと聞こえてましたよ~!



空港でも家族連れのファンの方と写真を撮り、励ましてもらっちゃいました。
みんなありがとう!



レースでは着は悪かったけど、高知の時より戦える手応えは掴めました。



しっかり結果を出せるように努力していきます。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    3日間お疲れ様でした。
    朝倉選手のブロックでひやひやしてしまいました(>_<)
    転けないで良かったです
    観ていても徐々に良くなっているのがわかりますよ♪
    また、頑張って下さい

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    ナイター★やったんですね~
    まだ寒かったのでは!?(;゚д゚)

    北海道は、食べ物美味しいから、テンション上がりますね~♪

  3. | URL | -

    サッカー選手の三浦知良選手が

    「厳しい事を言ってくれる人がいるのは選手として幸せ。プレッシャーが、なくなったら現状に甘えてしまう事もあるかも知れないからね」とコメントしていました。

  4. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さん♪お疲れ様でしたぁ~(^-^)v
    焼き肉美味しそうですねぇ(笑)(^-^)
    ゆっくり休んで次のレースも楽しみにしてますね\(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事