バンク練

2015年04月21日 20:48



今日はバンクで練習!



アマチュアの選手と一緒に練習しました。



この中で何人プロになり、そして新田さんを引っ張ってくれる選手になれるか
みんな頑張って練習していたので、これからワクワクです。



そんなこんなで選手会に寄ったら、プレゼントが届いていました。
ビッグな後輩から41歳おめでとうって!
ありがとうー!



中身はポーチ
何入れようかな~??


コメント

  1. DH | URL | -

    さすが!

    夢と希望いっぱい詰め込んでとか、ツボなんですけど!ヾ(≧∇≦)

    さすが!ビッグな後輩(笑)

  2. ビッグな後輩 | URL | -

    相変わらず

    素敵な後輩ですね!
    ポーチにはとっとと外そうとしているプレートやボルト、そして夢や希望にお腹が空いたときに食べるおにぎりなど入れて常に持ち歩いてください。

    僕もビッグな先輩の前で引っ張れるようなスーパービッグな後輩になれるように夢と希望とおにぎりを心に詰め込み頑張ります!

  3. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    新田さん、とにかく今は焦らず無理せずで頑張って下さい。来月の岐阜は最終日本場で応援する予定です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事