2015年04月26日 21:05



今日は知人に復帰祝いということで、焼き肉をご馳走になってきました。



しかも、ただの焼き肉ではなく
ジビエっていう、猪や鹿や雉などの獣料理!
滋養強壮に良いみたいです。



説明が書いてあって
たしかに鉄分やミネラルが、そんじょそこらのお肉よりかなり豊富に含まれているらしい



臭みもなくて、普通にチョー美味しかったです。



なんか元気でてきたかも。(*^^*)



そんなこんなで、来年のダービーが静岡で開催されることが決まりました。



全日本選抜では開催が決まった時から、そこへ向けての強い気持ちがありましたが
ケガで断念することになってしまいました。



また、頑張って復帰し
地元ではなくてもG1優勝へ向けて頑張っていこうと気持ちを切り替えていたところでしたが
まさかこんなにも早く、また地元G1開催が決まり
リベンジ出来る機会がやってくるとは思ってもいませんでした。



このために今があったのかと運命を感じています。



今は、とにかくケガをする前の状態に少しでも早く戻し
ダービーに出場できる条件を満たすことが出来るよう努力していきます。


コメント

  1. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪最近ブログ更新してないけど元気ですかぁ?
    忙しいのかなぁ?
    頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

  2. | URL | -

    いい目標ができましたね!
    頑張ってください!

  3. DH | URL | -

    新田サマ☆から、前向きな御言葉が聞けて、嬉しいですヾ(≧∇≦)

    応援してます♪

  4. イルカ | URL | -

    新田さんの思いが通じたんだと思います(^_^)v
    目標が出来て良かったー♪

    ガンバレガンバレ!!




  5. ヒロヨ | URL | -

    期待してます、頑張って‼︎ p(^_^)q

    来年のGW、楽しみにしてます‼︎

    1年なんて長い様で、あっと言う間かもしれないですね…。

    新田さんの復帰が何よりも待ち遠しいです。

    これからもずっと応援してます‼︎ (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事