忙し

2015年05月15日 20:40


ただいま



熊本ではこんな状態のぼくですが、たくさん声援ありがとうございました。



昨日、羽田に22時に到着し
そのまま伊東へ向かい、今日初日の誘導員を勤めてきました!



はぁー忙し



次回は中4日で奈良なので、この期間はリカバリーに専念するので
3日間の誘導はちょうどいいリカバリーになりそうです。



そんなこんなで伊東にきたら毎回食べる納豆チャーハン食べてきました。
やっぱここの納チャは美味い!



明日も行っちゃおうかな



あと2日間誘導引くので見に来てください。


コメント

  1. | URL | -

    チャーハンは伊豆っ子ラーメンで、伊東駅から海沿いを歩いたところにあるんです。

  2. イルカ | URL | -

    チョーハードスケジュールですね(^^;

    でもお仕事出来る事は、幸せですね(^_^)

    健康に気をつけて頑張って下さい☆

    ところで納豆チャーハンってネバネバしているのですか?
    伊東競輪場の近くにあるのですか?

  3. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    台風で順延とかにならなくて良かったですね(^_^;)
    誘導出来れへんとこでしたね。

    明日の、11レースは、パソコンで見れます♡
    ダイジェストだと、横に避けるシーンからやから、寂しいですわ(T^T)

  4. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪熊本お疲れ様でしたぁ(^-^)/
    今日から伊東の誘導員!ハードですねぇ(((^^;)
    チャーハン美味しそうだけど 伊東にはたくさん中華屋さんあるからわからない(^○^)
    あと2日誘導頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

  5. ヒロヨ | URL | -

    お疲れさま

    ホントお忙しそうで… (^ ^)
    でもお元気そうで安心しました〜🎶

    来週の奈良も期待して応援してます、
    頑張ってください‼︎ p(^_^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事