2日目

2015年05月16日 19:59




今日は誘導2日目!



2レースと11レースをひきました。



ローラー乗って誘導員やって、お昼ごはん食べてお昼寝して、またローラー乗って誘導員やって
のんびりしっかりリカバリー出来ています。



今回、同じ誘導員を勤めている後輩の落合くんが
実はぼく中学生の時に、伊東でやった東王座の時
新田さんから金網越しにユニフォームもらったんです。
って思い出話をしてくれました。



ちゅ、中学生??
そりゃ新田さんも歳とるわけだ



嬉しかった?
って聞いたら
メチャクチャ嬉しくて今でも大事に持ってくれているみたいです。



そんなこんなで、今日は納チャではなく
高橋ケンタくんとケーズバールに行ってきました。



ここも伊東に来た時はよく行きます。
美味しかった~。(*^^*)



明日は2レースと12レースをひきます。


コメント

  1. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さん♪2日目誘導員さんお疲れ様でした(^-^)/
    それにしても金網ごしからユニホーム貰ったなんて羨ましいですね(^^)
    新田さん♪も落合さん♪も将来なりたかったお仕事につけるなんて凄いです!
    明日も頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

  2. | URL | -

    新田さんの誘導 拝見させて頂きましたよ〜。
    地元なので昨日のあそこも今日のここも知ってます!昨日のブログ読んで今日納チャ食べに行こうかと思ったけど行かなくてよかった〜(笑)
    伊東は田舎だから夜が長く感じませんか?残り1日 伊東で有意義にお過ごし下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事