最終日

2015年05月17日 21:48

今日もローラー乗って誘導員やって、お昼ごはん食べてお昼寝して、またローラー乗って誘導員やって



リカバリー出来ました。



そーいえば、誘導初日に
全レース終了後に誘導員免許の更新検定をやりました。
2000メートルのタイム測定です。



規定タイムをクリアすればいいんですが
そんなに厳しいタイムではないけど、まーまーきついです。



6周なので単純に規定タイムを6で割ったラップでキープ作戦で挑みました。



そしたら、なんと6周すべて27秒!
ラクラク規定タイムをクリア。
おれって天才かも



って思ったけど
レースの誘導も、1周ごとに規定タイムが設定されていて
レシーバーで指示されながら誘導ひいているんですが
1秒単位きっちり合わせてきています。



みんな出来るし、みんなすごいね!


コメント

  1. 祭り屋 | URL | vh1mV2jE

    明日は奈良前泊ですか??

  2. DH | URL | -

    お疲れ様でした!

    さすが新田サマ☆

    職人技ですねヾ(≧∇≦)

    その試験に合格したら、ガールズの誘導も出来るんですか?
    スタートの仕方とか違うから、また別の試験があるんですか?

  3. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪3日間お疲れ様でしたぁ(^-^)/
    選手の皆さんを誘導するのも指示通りに走らなくちゃいけないから大変ですよね(^^)
    ホントに皆さん凄い!
    20日から奈良ですね(^-^)v
    応援してるので怪我のないよう頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事