ただいま

2015年05月22日 20:51

お家到着!



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



初日に来てくれていた男性のファンの方の声援にはホント励まされました。
絶対に復活してみせます。



そして2日目には、復帰後初の1着をとることができました。
これで通算401勝目ですが、その中でも1番嬉しい1着です。
ゴール後ウルウルしてしまってヤバかったです。



今月の28日にはケツボルトを抜くことが決まったので
少しでも動きが戻ればと思っています。



よーし
ケツボルト抜いたら見てろよ~


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    1着の瞬間、キュンキュンしました
    ヾ(≧∇≦)
    スマホ片手にガッツポーズして、バンザ~イしてました

    元気出ました(^o^)

  2. | URL | -

    新田さん!2日目の1着おめでとうございます!夜、ダイジェスト見て、叫んでしまいました😅らしさが戻ってきたかな?ボルト抜いて完全復活です!頑張れ👍

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    2日目1着おめでとうございましたρ( ^o^)b_♪♪
    最終日も3着でホント上向きになってきましたね♪
    素晴らしい回復力です(^_^)
    ボルトが取れたらスッキリしますね(*^^*)
    これからが新田さんの本領発揮!!
    楽しみにしてるぜ!!
    頑張れー♪

  4. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪3日間お疲れ様でしたぁ(^-^)/
    2日目の一着私も嬉しくてウルウルしてしまいましたよ(;o;)
    いよいよ おしりボルトを抜く日決定ですね!
    頑張って下さい(^-^)v

  5. P | URL | -

    新田サンお疲れ様です✧
    私も2日目の1着にはウルッときました!!
    そしてブログを読んでまたウルッと…
    これからですね!!
    頑張って下さい♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事