良いもの見付けた

2015年05月23日 17:56



みなさんコメントありがとうございます。



奈良の開催中も、地区を問わずみんなに
「おめでとうございます」、「よかったな」と言ってもらえました。
みんなライバルだけど、みんな好い人です。



まだまだですが、みんなに恩返し出来るようこれからも努力していきたいと思います。



そんなこんなで、良いもの見付けました。



トレーニングメガネ!



ド近眼なので、これで視力回復してくれないかな~



ちなみに100均に売ってました。


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    遅くなりましたが

    復帰後、初の1着、
    おめでとうございます‼️ v(^^*)♪

    今まで見て来た数々のレースの中で
    1番感動しました‼️😿

    ここまで色々と大変だったと思います
    努力が報われてホント良かった‼️

    これからも私たちファンの為にも
    頑張って下さいね💕

    そして完全復活のときは、みんなで
    号泣しましょう‼️

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事