いよいよ

2015年05月27日 14:42



入院しました。



いよいよ明日手術してケツボルト抜きます。



昨日までガッツリ練習したので、今は筋肉痛でバキバキです。
ちょうど身体を休められるかな!



そんなこんなで、ここまで早く回復できたのも
サポートしていただいている太田胃散さんのサプリ
バレニンダッシュのお陰かな!



病院の先生にこのケガで復帰したのも前例がないし
3ヵ月で復帰したのも、もはや伝説だと言われました。



術後もガンガン飲まないと。(^O^)



ボルトで固定していた分、抜いて安定感がどうなってしまうかがチョッピリ不安ですが
動きが良くなり、本来の走りに近づけられると信じています。



それでは全麻から覚めたらまた更新します。


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    手術が無事に終わりますように…
    祈ってます👏

    暫くは安静にしてて下さいね😊
    お大事に p(^_^)q

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。無事に終わることを祈っています。医師の立場から見ても伝説なのは合点がいきます。私も素人ながら、よく出走できていると思っていましたので。。早く回復するといいですね、というか応援するものとして困ります。

  3. 松丸ファン | URL | -

    お大事に

    完全復活待ってるで

  4. P | URL | -

    手術頑張ってー!!!!!
    更新、楽しみに待ってます♡

    先日まで、私の地元で記念競輪が開催されてました。
    「ここに新田サンもいたらな〜」と思いながら観戦してました!!
    また来てくださいね♡

  5. M | URL | -

    手術うまくいきましたね
    新田さんのメールにいつも励まされています。ありがとうございます。
    最近読んだ本で目から鱗本見つけました。必ず新田さんにも、喜んでもらえると思いコメントします。斉藤一人(ひとりと読みます)何冊も出ているのですが、タイトル好きな物からが良いと思います(^-^)/次から次に読みたくなる人物です。新田さん百均ですか?私は、ブックオフで探しました(^_^ゞ 何日が安静にしていなくてはと思いますので、その間(読み易い本なので)是非一冊読んでみて下さいm(__)m 奥様時間あったら買って来て下さいm(__)m お願いします(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事