オート

2015年06月04日 17:50


今日は小、中学生の時の1つ先輩だったオートレーサーを応援に船橋オートまで行ってきました。



見事1着
しかし、2着がハズレて車券ゲットならず



オートも迫力ハンパない!
爆音も興奮するけど、あんなスピードでくるくるまわるの信じられん。
みんなすごいね!



イマイチ予想の仕方がよくわからなかったけど
あのドキドキ感はたまらん



競輪を見にきているお客さんもドキドキしてるんだろうな~
ぼくもドキドキ興奮に応えられるようなナイスレースをしようと思いました。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    遅ればせながらオールスター競輪♪新田サマに投票しましたよー(*^^*)
    殆ど南関の選手に投票しました(^-^)v

    出場出来ますように…☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事