県内選手権

2015年06月08日 19:05


今日は県内選手権がありました。



競輪ではなく自転車競技の大会で、地区プロへ向けての県内大会です。



ぼくは、スプリントと1000mTTとエリミネーションに出場しました。



トレーニングも兼ねていっぱい走ったけど、やはり若手はみんなタイム出すね!
ハァ~かなわない。(+_+)
若い頃はどんな状態でもタイムを出せてたけどホント老いを感じます。



でも競輪じゃ負けないぜ。



そんなこんなで、次回の平塚までには疲労回復させて
本番で爆発できるように明日からリカバリーに専念します。


コメント

  1. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪お疲れ様でしたぁ(^-^)/
    ボルトの手術の経過はどうですかぁ?
    今日もたくさん走ったみたいですけど大丈夫ですか?(^.^)
    14日の平塚に向けて無理しないで練習頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

  2. ヒロヨ | URL | -

    同世代だけど、新田さんはタフだな〜
    っていつも思いますよ、まだまだ若いですよ〜😋👍✨

    今日は静岡競輪場に行ってたんですね
    私は昨日行きました、…残念😓

    ファン投票しに行って来ましたョ〜📝
    もちろん1番に新田さん書きました🎶
    出れるといいですね〜🚴✨

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事