良い感じ

2015年06月11日 21:49


いきなりセッティングの事でひらめいたことがあって、自転車をいじりに行こうと思ったけど
今日は天気が微妙だったので、雨が降ってきても大丈夫な、いつもの橋の下まで行ってきました。



微調整して微調整して



そして、ケガをする前のサドルに戻して



ケガをしてから、恥骨のプレートが痛くて
まともにサドルに座ること出来なかったので
少しでも痛くないサドルにしてたんだよね~。



今日戻してみたら、痛くないしシックリ来る来る



なんか良い感じです。


コメント

  1. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪今日はお天気微妙でしたよねぇ(^-^;
    赤い彗星の自転車しっくり来て良かった♪良かったぁ♪
    14日の試合までもうすぐですね(^-^)
    美味しいもの たくさん食べて元気モリモリ頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事