スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2015年06月17日 18:40


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございます。
3日間しっかり聞こえています。
期待に応えることが出来ず申し訳ありません。



だいぶ動けるようになってきているけどまだまだです。
弱すぎる。(T-T)



悔しくて、いてもたってもいられず
ガッツリ練習をやりに川崎競輪場まで行ってきちゃいました。



選手やアマチュアの選手もたくさんいて
一緒にやらせてもらいました。



ハァ~疲れた。


コメント

  1. 沼津 | URL | -

    初日の先行は、痺れたね。
    他の自力の選手は先行する気がなさ過ぎる。
    かっこ良かったよー!

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    おケツボルト抜いたばっかりで、まだ本調子ではないと思いますが、新田サマ☆が、良し!しっくりキター(≧∇≦)bっていう時まで、待ってますので、新田サマ☆のペースで、アゲて⤴行ってくださいね。
    応援してます!

  3. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい

    悔しさ、画面から伝わって来ました💦

    見ていてこちらもヘコミました…😓

    なかなか大変だぁ〜、と思ったけど
    努力は必ず報われると思います!

    練習の積み重ねがいつか結果に出ると信じて、こちらも頑張って欲しいです p(^_^)q ガンバレ〜

  4. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪3日間お疲れ様でしたぁ(^-^)
    ボルト抜いてから すぐに本来の調子に戻すの大変だと思います(TT)
    でも 今日 川崎競輪場まで 練習に行く新田さん♪ナイスです(^^)v
    頑張って下さいねぇ(⌒‐⌒)/

  5. | URL | -

    初日特選の、ふざけんな先行は、さすが新田君と思った。

    俺は、あれが見たかった。逆に準決勝。新田君の悪い所が出たような気がします。

    1着よりも新田君らしいレースする方が先だと思います。

    悔しいと思う気持ちがあれば大丈夫。

    次回開催は、久しぶりの小嶋さんとの対戦。

    小嶋さんの先行を新田君が捲れるか

    それとも新田君の先行で小嶋さんを捲くらせずに逃げきれるか
    楽しみ

    もしかしたら若い時みたいに先行争いして、もがきあったりして (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


