ただいま

2015年06月27日 17:39

ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



準決勝はブフリさんから離れてしまってすみませんでした。



ホーム捲りは作戦通りで
シッティングのダッシュだったので、あーこんなものかとリズムで付いていったら
いきなりのケツ上げダッシュに対応出来ずコーナー山登って離れちゃいました。



やはりワールドクラス桁違いのトップスピード持ってるんだね~



5速のギアから7速に上げられた感じです。



しかし最終日に復帰後、初の自力で1着をとることが出来ました。



ホント少しずつですが手応えを感じてきています。



そんなこんなで、DHさんわざわざ競輪場にお土産を送って頂いてありがとうございます。



メチャクチャ美味しかったです。



ちょうど宿舎の静岡部屋に外国人選手が遊びにきていたので
お裾分けしてあげたら、ベリーデリシャスって言ってました。


コメント

  1. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪3日間お疲れ様でしたぁ(^-^)/

    最終日の一着おめでとうございましたぁ♪
    レース映像見ながら私も力が入ってしまいました(笑)(^ー^)

    次回の試合も応援してるので頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆おかえりなさいm(_ _)m

    1着おめでとうございます☆

    お口に合ってよかったですヾ(o´∀`o)ノ
    ベリーデリシャス!
    聞けて嬉しいです(笑)

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    最終日1着おめでとうございます(⌒‐⌒)

    今回も3日間何事もなく無事で良かったです(^-^)

    次走も頑張って下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事