和歌山帰りに

2015年06月28日 20:08




和歌山の帰りにカッコいいデコトラを見ました。



とっさに激写!



みとれてしまって前面は激写しなかったけど
スーパーかっこよかったです。



またデコトラのプラモ作ろうかな~!



そんなこんなで、和歌山に行ったら必ず買う梅干しをゲット!
そして、途中下車してサプリメントもゲット!



練習も本格的に出来るようになったし
体重も戻ってくるかも。(^3^)/


コメント

  1. DH | URL | -

    何ですか❗アミノズドーン⁉(笑)

    筋肉が大喜び⁉(笑)

    ジャケ買いしたんですか😁

    2キロもあるし(笑)

  2. ヒロヨ | URL | -

    和歌山、お疲れ様でした〜

    梅干しとサプリパワーでまたナイスなレースに期待しています✨

    1着、おめでとうございます✌️

    カッコ良かったですよ〜 (^_−)−☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事