トレーニング

2015年06月29日 18:44


今日はウエイトトレーニング!



疲れたー



トレーニングと休養のスパンで最近悩んでいます。



パーキンス選手も練習嫌いで、あまりハードなトレーニングはやっていないみたいです。
まー競輪みたいにオールシーズンじゃないけど…
ほんまかいな???



そーいえば、和歌山の時も整理番号1番でした。
開催中はランクと年齢順で整理番号が振り分けられるんですが
ついに1番になっちゃいました。



トレーニングも量より質にシフトしていこうかな~


コメント

  1. 同級生 | URL | -

    凄く久しぶりで…

    小中 一緒だった者です!
    風の頼りで、あの!新田君が!競輪選手で、頑張っていたとは…
    足が速かったのを、覚えています。
    一緒に、運動場で走ったことも。
    大怪我をしちゃったとは…でも!さすがの回復力ですね!
    昔を思い出して、非常に懐かしく思いコメントました!
    陰ながら、応援してますので、今後も応援してます!

  2. | URL | -

    色んな競輪選手(S1級以上の)見てますが新田選手は本当に練習頑張ってるから近くタイトル取れるな〜って本気に思います。てか取ってよ!!これだけの実力者がG1取ってないの不思議ですわ。

    当然他の選手も練習頑張ってますがね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事