慣れないこと

2015年07月02日 18:42


今日は天気予報をチェックしつつ、朝なら降水確率が低かったので
頑張って早起きして競輪場まで行ってきました。



朝練習なんて何十年ぶりだろうー



しかし周回練習やってウォーミングアップ終わったころにドシャ降り
これからって時に中断。(;´д`)
慣れないことやったからかな…



でも午後から天気回復するチックに予報がかわっていたので
そのまま待機して午後からはガッツリできました。



疲れた~


コメント

  1. 競輪大好き! | URL | -

    新田選手!そう言えば最近お蕎麦屋さん行ってますか?ブログに登場してませんね…せっかく競輪までいったのに

  2. DH | URL | -

    珍しいことして~❗雨降るで❗
    って言われて、ほんまに土砂降りって(笑)
    持ってるわ~

    最近、テゴマスの青春ってDVD買って見たんですよ~
    新田サマ☆にピッタリの曲ありました!
    『猫中毒』って曲が、面白過ぎてハマってます!
    オススメなので聴いてみて下さい😁

  3. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪朝練お疲れ様でしたぁ(^-^)/

    最近のお天気は予想できないですよね(^-^;
    晴れたと思ったらジャージャー雨が降ってきたりで…(^o^;)

    でも今日は午後からバッチリ練習出来て良かったです(^^)v

  4. P | URL | -

    練習お疲れ様デス!!!
    雨…憂鬱ですね💦
    早く新田サンのレース見て元気もらいたーい!!!
    前橋、楽しみにしてまーす♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事